無心に脱毛!

無心に脱毛!


よーく思い出す。まだ脱毛エステに行けず。目を寄らせてわきの無駄毛をピンセットで一本一本抜いていた高校時代。

 

思春期も後半とは言え、かなりデリケートな時期で、Y字カミソリも使うんだけど、なかなかジョリジョリが直らなくて暇さえあれば目を寄らせていたっけ。

 

最近は脱毛エステ初体験も相当早いらしく、親の同意があれば低年齢でも受けられるとあって、そんな高校生もだんだん少なくなってきているのかな?

 

最近の高校生ってまだゆとり教育世代だからか全体的にゆるいイメージがぬぐいきれない。おばかキャラとか少し前に流行ったけど、エステ体験なんかも早くって、きっと私達おばさん世代の時の高校生とは全然違うのよね。

 

違うのは仕方ないし、当然なんだけど、無心に脱毛した事あるのかなぁってたまにゆるーい高校生に出会ったりすると思います。
パート先のアルバイト高校生なんかホントゆるくてわき脱毛だけの話じゃなくなってきちゃうんだけど一生懸命のキャパが狭いというか、BESTが低いというか。
無心に脱毛した事ありますか?